« 泡が付く幸せ・大阪門真市・三ツ島天然温泉 門の湯 | トップページ | れっつ滝修行@アウェイ鳥栖戦 »

2012年4月19日 (木曜日)

初日出ました@ナビ予・ホーム神戸戦

4f8e43856e43a大阪から勝ち点3を持ち帰ってホクホクしてたのに、いろんな人たちから口々に、「アルビなかなか勝てないねぇ」と言われてショック受けました。
「えっ!? 土曜日にセレッソに勝ったけどっ!」、「あれ、そうなんだぁ、知らなかった」みたいな間抜けな会話を何度かしましたねぇ。
特に興味がない人にとってはそんなものでしょうかねぇ。
やっぱりホームで勝たないと。
 
というわけで、ナビ予だけど、ホームで初日出ました。ショーキも初ゴール。こやのんも活躍したし、ジンスは活きがいいし、ヒガシは凄いし、キクちゃん頼りになるし、なにより、キショーキショーらしくなってきた。
そして私は終始、ウッチーの大人っぽいプレイに悶絶しとりました。ヨシユキさんのプレイもステキだし、ミシェウさん神だし、もう目移りしてしょーがない。アルビってなにげに多士済々!?
…って、もしかしてクロさんも目移りしてたらどうしよう(´。`) それはないよ! 無いって言って!
 
それにしても、平日夜試合があるこの日だけ寒いってどういうことでしょう? 陰謀かっ。もう重ね着でゴロゴロ状態になってカイロ貼って熱燗で暖を取るなんて、いい加減イヤなんですけどーーー。
あさっての佐賀はさすがに九州だし、寒さへの備えは必要ないですよね。うん。
……と思ったら、雨ですと~~ヽ(`д´)ノ
 
もう、アウェイ先で傘さすのはイヤ。・゚・(つД`)・゚・。

|

« 泡が付く幸せ・大阪門真市・三ツ島天然温泉 門の湯 | トップページ | れっつ滝修行@アウェイ鳥栖戦 »

コメント

>キショーがキショーらしくなってきた

ほんとに。キショーがいるとやっぱり何倍、何十倍も楽しい、いろんな意味で。

投稿: すばる | 2012年4月19日 (木曜日) 23時43分

>すばるさん
 
「あっ、セカンド取られたぁぁ」と思った瞬間、キショーの長い脚がビヨ~~ンとボールを奪取してるシーンなんて、にやけちゃいますね。

投稿: アイアン | 2012年4月20日 (金曜日) 08時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 泡が付く幸せ・大阪門真市・三ツ島天然温泉 門の湯 | トップページ | れっつ滝修行@アウェイ鳥栖戦 »