« リスペクト the 福島・土湯峠・鷲倉温泉旅館 | トップページ | あだたらで浸かりました&食べました・岳温泉・鏡が池 碧山亭 »

2012年10月11日 (木曜日)

オタマたちの夜・天皇杯3回戦・福島ユナイテッド戦

オタマはオタマであった…という試合でした。
菜箸やまな板やピーラーはそこにはなかった。いろんな種類のオタマがあったけど、それではうまい具合にお料理は作れませんでしたとさ、という。
(名古屋戦での、えのきどいちろう氏サッカー講座から引用)

日が暮れたらぐんと寒くなったけど、グランドホテルさんの新メニュー「エビのあんかけ丼」はあっさり薄味でおいしゅうございました。スイートコーンは32粒入ってたよ!

121010_173402会社勤めの方々などは今日、小意地の悪い同僚さんとかからチクチクと揶揄られるのかもしれないけど、頑張って乗り切ってくださいね。
私などは、もしアルビがなかったら、アルビと出会ってなかったらどんな日々を暮らしてるんだろうと想像した時、こんなにも悔しかったり情けなかったり、はたまた有頂天でドヤ顔になったり、感動したり、激怒したり、必死に何かを訴えたり、仲間のことを大事に思ったり頼りにしたりする場は今よりグンッと少なかっただろうなと思えるので、やっぱりアルビが大切で大好きでどうしようもありません。もう気持ちは大宮戦と、大宮で入る温泉と、その翌週に行う草刈りのことでいっぱいですw
(次回聖籠草刈りは24日水曜日ですよろ~)

|

« リスペクト the 福島・土湯峠・鷲倉温泉旅館 | トップページ | あだたらで浸かりました&食べました・岳温泉・鏡が池 碧山亭 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。