« みずつち2012を巡ってます・その5 | トップページ | れっと いっと びー のこころだ@ホーム川崎戦&ひと箱古本市 »

2012年11月15日 (木曜日)

川崎戦・前にやることMemoφ(.. )

やることいっぱいあるので、記事にしてアタマの中を整理してみる。

横断幕激励メッセージ書き込み…10~11時半・Eゲート手前トンネル内

ヒガシ・ヤス鶴&メッセ集め…10時半~13時Eゲート手前トンネル内 設営は私がやる。が、Bロペさん幕を貼らなきゃだから13時手前で途中抜けかも。

選手バス入り待ち …Eゲートは11時半、Nゲートは11:45集合で直接は12時。鶴集めの状況次第だから行くか行かないかは未定。

1人1フラッグ大作戦 …振るのはピッチ内練習時と選手入場時だからお広げ待機中。とりあえず何か振るモノ持っていくか。

えのきどいちろうさんサイン会…Eゲートコンコースで12:45~13:15

ビッグフラッグお広げ…13:20にはEゲートコンコースに行く。

皆さんも、参加できるものには参加してみてくださいね。特にビッグフラッグお広げはマジでマジでお願いします。・゚・(つД`)・゚・。
そして、新潟駅経由でスワン入りする皆さん、ポスターパトロールよろしくです。ポスターや養生テープはオレンジガーデンにあるそうですよ。

Original121003_221601

|

« みずつち2012を巡ってます・その5 | トップページ | れっと いっと びー のこころだ@ホーム川崎戦&ひと箱古本市 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。