« 「また来年」と彼は言った・ホーム鳥栖戦 | トップページ | みずつち2012を巡ってます・その4(追記) »

2012年11月 6日 (火曜日)

甘いものって元気が出るね

3時のおやつにはケーキより柿の種!
というふうに、そんなに甘いものが大好きってわけではなかったのに、ここ最近めっきりスイーツ女子wになっています。初冬、ですわね。

121028_125101
つい最近、出来島から親松排水機場の近くに「ランプリール」というケーキ屋さんが移転してきました。
信濃川の土手の県道1号線からの入り口が分かり易いかも。
以前は目立たない場所にある小さなお店でしたが、新しいお店は広々してカントリーな雰囲気。写真右手の階段を上がるとウッドデッキがあってテーブルがいくつか置かれてます。新たなデートスポットとして重宝されそう(*≧m≦*)
300円以上のケーキを注文すると、無料コーヒー付きでイートインコーナーで食べられます。席数は15くらいになってましたよ。外のデッキと合わせればさらに広々!

  121028_125001 121028_123801
私はタルト・タタンを食べました。大人の味じゃ~(* ̄ー ̄*)

ケーキの他に焼き菓子やパンもいろいろ。以前よりは我が家と近くなったので、休みの日の午後のお茶どころの選択肢が増えました。
減量に精を出してはいますが、禁欲はいたしませんことよw

|

« 「また来年」と彼は言った・ホーム鳥栖戦 | トップページ | みずつち2012を巡ってます・その4(追記) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。