« 区バス大冒険! 江南区カナリア号篇 | トップページ | 露天風呂からヒコーキ・大阪市・なにわの湯 »

2013年3月12日 (火曜日)

好きな人がゴールしました・ホーム広島戦

天気予報で予想されたよりはマシな暖かさだった(ただし陽なたに限る)ホーム開幕戦の土曜。Eゲート広場はたくさんの人でどの売店も激混み。またこの季節がはじまったんだなぁ、と久々に会うサポ仲間と新年の挨拶をしまくりました。

広場にはいろんな着ぐるみちゃんがウロウロ。マスコット好きにはたまんない。
ですが私はこれが一番好き!
街角で見つけたら、必要がなくてもとりあえず停めて、「新潟駅まで!」とか言う気満々のアルビタクシーです。これも着ぐるみっちゃあ着ぐるみでしょ?(オイ)
130309_1113010001

メインスタンド前には「ドラゴンボールZ」の悟空さん。そして、息つく間もなく、難波章浩さんのライブ! メイン側でやってくれるなんて、勿体ないことですよ、キックオフ1時間くらい前だとまだ客入りも少ないのにねぇ。でも嬉しかった(^_^;  「We are ONE」はホントにカッコいい曲、勇気が湧いてくる曲ですね、ビールでへろ~っとなったアタマをシャキッとさせてくれる曲です。

で、この試合でゴールをキメた3人はねぇ…好きなんです。クナンさんはもちろんのこと、千葉ちゃんと石原直樹。はぁぁ、好きな選手です。だからこそ厳しい~(;´Д`)
千葉ちゃんのゴールのようなものがキマった瞬間もうガックリうなだれちゃって、ヤンツーさんがポイチさん達エリアまで突進したところしか見てないよ。早い時間に10人になったけど頑張って面白い試合見せてくれてたのに、そりゃないよ千葉ちゃん。どうせなら情け容赦なくゴールパフォーマンスして、ムキキキキキィィィィ~ヽ(`д´)ノって気分にさせてほしかった。

というわけで、試合後のサポバーは人数の割に静か~な雰囲気で催されましたが、久しぶりに顔を合わせたサポ友とゆっくりおしゃべりも出来たし、サッポロビールさま提供のじゃんけん大会で黒ラベル半ダースもらっちゃったからニコニコ。
なにはともあれ、サカ温泉の日常が始まってます。次の土曜は大宮を徘徊だ。楽しみだなー。ええ、大宮の街は好きですよ。

|

« 区バス大冒険! 江南区カナリア号篇 | トップページ | 露天風呂からヒコーキ・大阪市・なにわの湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 区バス大冒険! 江南区カナリア号篇 | トップページ | 露天風呂からヒコーキ・大阪市・なにわの湯 »