« 「温泉應挙トヨスタ手羽先ジャズ」・アウェイ名古屋戦 | トップページ | 蔵王で湯巡り・その6・おおみや旅館&深山荘 高見屋 »

2013年4月16日 (火曜日)

第12回・由緒正しきアルビサポお花見ランチ会

130416_144301
異様に寒くなったり暑くなったり、わけのわからない天候に翻弄されましたが、本日滞りなく、歴史あるサポイベントを執り行うことができました。
12年もやってたんだなー。J2時代からですよ。ホッソリしてた桜の木もしっかりしてきました。
でも今年は少し花の密度が薄かったかな。直前の暴風雨が響いたんでしょうか? それとも異常気象のせい?

ともあれ満開の桜の下、風もあまりなく、和やかなランチ会となりました。
12年経つと、みんなそれぞれ環境が変わったりするけれど(今年は特に、みんながそれぞれの変化を抱えてた感じ)、変わらないのは桜の美しさとアルビ愛ってことですね。

来年も、さ来年も、桜とアルビがある限り、「由緒正しきアルビサポお花見ランチ会」は続きます。来年、日程が合えば参加してくださいね。

|

« 「温泉應挙トヨスタ手羽先ジャズ」・アウェイ名古屋戦 | トップページ | 蔵王で湯巡り・その6・おおみや旅館&深山荘 高見屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「温泉應挙トヨスタ手羽先ジャズ」・アウェイ名古屋戦 | トップページ | 蔵王で湯巡り・その6・おおみや旅館&深山荘 高見屋 »