« パノラマビュー露天・望海・別府86 | トップページ | 甦った温泉・此花温泉・別府87 »

2014年2月12日 (水曜日)

新しいVAMOS幕の募金はじまりました

長年アルビG裏に掲出されていたVAMOS幕も古くなり、自重に耐えられないほどになってきたようです。近くにいるとペンキの粉もひどいですよね。G裏の有志が話し合い、新たな幕を作るそうです。補修管理の負担も少しは減るといいですね。
以下、募金に関するお知らせとお願いです。協力プリーズ♪


アルビレックス新潟を応援する皆さんへお願い

いよいよ2014シーズンも開幕直前となり、我等がアルビレックス新潟も順調にキャンプ日程を消化しております。

現在、ゴール裏中央には我等サポーターの象徴でもある『VAMOS NIIGATA』があり、それを取り囲む形でサポーター皆さん作製の応援断幕があります。
この『VAMOS NIIGATA』横弾幕で長年、チーム・選手を応援し鼓舞してまいりました。
しかしながら昨今、劣化が激しくなり修復・補修を繰り返してきましたが今シーズンは
維持出来ない状況となり開幕に向けて新たに作製しようと思い動き始めました。
この『VAMOS NIIGATA』横断幕(縦3.5m×30m)を作製中ですが、予想を上回る製作費が掛かる為、一人でも多くのサポーターからの募金をお願いしたいと思います。
3月1日の開幕戦(アウェイ仙台戦)を目指し作製しており、皆さんにお披露目の予定です。
何卒、一人でも多くのご協力とご理解を頂きまして、ゴール裏から 我等がアルビレックス新潟にサポーターの熱い想いを送りたいと思います。
募金のご協力を宜しくお願い申し上げます。
なお、個人が直接現金を受け取る募金活動はいたしませんので、口座振り込みのみとさせていただきます。お手数ですがご了承ください。

サポーター横断幕 文字=VAMOS NIIGATA
生地=トロピカル
サイズ=縦3.5m横30m
仕様=周囲ロープ縫込み・テープ補強・ハトメ・上部21箇所・下部5箇所・約10kg
金額=¥230,000(税込¥241,500)+送料¥1,260
税込合計=¥242,760

【募金口座】
銀行名: 第四銀行 姥ケ山支店 (ビッグスワン最寄りの銀行です)
普通口座: 1288714
口座名義: オレンジスピリッツ
募金締切日: 3月7日(金)迄

募金締切り後、収支決算報告をさせて頂きます。


             アルビレックス新潟・ゴール裏サポーター有志一同
Sn370002

|

« パノラマビュー露天・望海・別府86 | トップページ | 甦った温泉・此花温泉・別府87 »

コメント

情報ありがとうございます。
早速振り込みました!

投稿: 武蔵在住 | 2014年2月12日 (水曜日) 21時25分

>武蔵在住さん

早っ! おつかれさまです(^_^)ゞ
私も忘れないうちに振り込んでこようと思います。

投稿: アイアン | 2014年2月13日 (木曜日) 09時14分

アイアンさん、初めまして。

挨拶もせず、いきなりすみませんでした。自分も温泉好きなので、おじゃまさせていただきました。別府いいな~。

投稿: 武蔵在住 | 2014年2月14日 (金曜日) 00時10分

>武蔵在住さん

こちらこそ、ようこそいらっしゃいました。
HN通りだと関東住みでいらっしゃいますか? いい温泉がたくさんありますよね。関東アウェイで黒湯の銭湯に入るのが楽しみです。

投稿: アイアン | 2014年2月14日 (金曜日) 08時41分

アイアンさん、

何度もすみません。

当方、イルカさんやカモメさんの近くに住んでます。そうなんですよ、黒湯なんですよね。びっくりしました。海の底だったので、堆積した葉っぱや海藻が原因だとか。

投稿: 武蔵在住 | 2014年2月14日 (金曜日) 19時58分

>武蔵在住さん

京急や南武線沿線にいい黒湯銭湯がありますよねー。
モール泉に浸かりにいくのが楽しみです。

投稿: アイアン | 2014年2月14日 (金曜日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パノラマビュー露天・望海・別府86 | トップページ | 甦った温泉・此花温泉・別府87 »