« 鹿島神宮に感謝・アウェイ鹿島戦 | トップページ | 7765人@ナビ予甲府戦 »

2014年4月15日 (火曜日)

第13回・由緒正しきアルビサポお花見ランチ会

140414_114701 140414_124801
暖かく、風も穏やかな絶好の花見日和の4/14。今年もまたお花見ランチ会を執り行うことができました。参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
久しぶりに新発田の和泉屋さんのごままんじゅうが食べられて嬉しかったわー。まさに花より団子!
ちなみにこの「由緒正しきアルビサポお花見ランチ会」、TVデビューしてしまいました。てへへ。お花見ランチ会は増税なんかに負けませんよ、U●さん。

話題はアルビの将来展望から我が身の行く末へと拡がり、“来年も、20年、30年後も元気で観戦や花見をしましょう”という話題で締めくくり。参加者の半数は、自分はアルビに何が出来るか、だけでなく、何を遺せるかということを現実問題として考えてしまうお年頃なんですわ( ̄∇ ̄;)

また来年も同じ場所で。
アルビサポの皆さん、老若男女問わず、タイミングが合えばぜひご参加ください。
140414_143001

|

« 鹿島神宮に感謝・アウェイ鹿島戦 | トップページ | 7765人@ナビ予甲府戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鹿島神宮に感謝・アウェイ鹿島戦 | トップページ | 7765人@ナビ予甲府戦 »