« **DEN・GON・BAN 9/25** | トップページ | 西日本アウェイ旅~サウルコス福井&ガンバ大阪 »

2014年9月29日 (月曜日)

アウェイ名古屋戦・旅レポ

4月から環境が大きく変わってしまったため、ブログをのんびりアップする時間がなかなか持てません。もうここ数ヶ月クサカリマサオ隊レポしかしてない気がするーーー。

とりあえず勝ってとても気持ちがいいので、写真レポだけしておきます。

140927_164701 140927_1411010001
行きは空路でセントレア入りして、まず最初に名古屋ボストン美術館へ。「美術する身体~ピカソ、マティス、ウォーホル」 展。表題の画家さんのもいいけれど、2、3年前にここで見たジム・ダインの絵もまた見られてよかったな。
そして、名古屋市美術館にアートはしご。「現代美術のハードコアはじつは世界の宝である展~ヤゲオ財団コレクションより」 。知らないアーティストの作品がいっぱいだったけど、脳みそにぐさぐさと突き刺さってくるような刺激を感じたり、全身を包み込まれるようなオーラを感じたり、はぁぁぁぁ、疲れた。

試合前にこんなに疲れていいんでしょうか。そんな時は温泉です。
いつものアーバンクアキャッスル140927_144601
相変わらず、汗ばむ季節には最高の温泉でした。そしてさらに・・・・

140927_171301

私の心のふるさと世界の山ちゃんですよ。
2人前を平らげてから、瑞穂へ向かいました。

「絶対に負けたくないんだなー」と感じさせられる闘いっぷりでしたね。
気合いとか気持ち的なものじゃなくて、何かつかえて滞留してたものがプチーーンと吹っ切れたようなプレイ。去年強かった時の鬼のようなハイプレスにちょっとJ2時代風味のなりふり構わなさを振り掛けたような……。ハラハラはしたけど緊張感がたまらなく楽しいみたいな、久しぶりの感覚を味わえた90分間でした。あーー、幸せ。

19時半キックオフだったため、イブが引っ込むとすぐにスタジアムを後にし、夜行バス乗り場に直行しました。勝って帰る夜行バスは眠れなくても平気なの~♪

スルーし続けていたアウェイの旅レポは、余力があったら備忘録として思い出し思い出し書いておこうっと。温泉レポもほったらかしてるし。

|

« **DEN・GON・BAN 9/25** | トップページ | 西日本アウェイ旅~サウルコス福井&ガンバ大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **DEN・GON・BAN 9/25** | トップページ | 西日本アウェイ旅~サウルコス福井&ガンバ大阪 »