« コースケにくびったけ@ホーム柏戦 | トップページ | 春山登山展2015ガイドツアーに行きました »

2015年4月 6日 (月曜日)

スワンで5ヶ月負け無し@ホーム・ナビ予広島戦

きゃああ、ぼ~っとしてたらアウェイ川崎戦ももう過ぎてました。
…ですが、タイトルに偽りなし。ですよね! 去年の11月アタマに鹿島に負けて以来、実際スワンでは負けていないんだし。

ものはいいよう。ホントにものは言い様ですね。

Sh3j0111
ムッサの巨大幕にはビックリしました。なんだか「ブレードランナー」のルトガー・ハウアーを思わせるなぁ。バックが信濃川と萬代橋ってのもナイスです。

150328_130401ランチはSゲートコンコースに行ってイタリア軒のハーフ&ハーフを食べました。ピリッと辛みが爽やかなカレーと、まろやかな舌触りのハヤシソースの合い盛り! 老舗の味、美味しくないわけがない。
コンコースに設けられたテーブルも空きがあって、のんびり味わうことができました。
いやぁ、本当に空いてましたね。年度末はいろいろと忙しいし(T-T)
といってもSSの私の席周辺はけっこう埋まってました。皆さん熱心だしポジティブな人が多いので、いつもストレス無く観戦できて幸せです。

そして、試合! コルテコースケ、この両サイドが見てて楽しくて仕方なかったです。ゴールはきまらなかったけど(´。`)
川崎戦もだけど、“ここって時にキメないから勝てない”というのはすごくよくわかるんだけど、なかなか決められないのがサッカーで、だから面白くて切ないんだよなぁとポエムな割り切り方をすることにします。
あさってはナビ予鳥栖戦ですね。
6月のお泊まり松本観戦旅行が消化試合見物にならないように、なにがなんでも頑張ってくださ~い! 

|

« コースケにくびったけ@ホーム柏戦 | トップページ | 春山登山展2015ガイドツアーに行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コースケにくびったけ@ホーム柏戦 | トップページ | 春山登山展2015ガイドツアーに行きました »